生徒たちの声

あなたのお声をお聞かせください No. 006

令和4年6月28日 (火) Aクラス体験受講 

F  ・ 里佳 さん

 

① ご受講される前、どんなことで悩んでいましたか?また、どんなことをお考えでしたか?

 教室の雰囲気に馴染めるか心配でしたが女性の方が多く落ち着いて集中することが出来ました。

 

② 何がきっかけで、当教室の体験レッスンをお知りになりましたか?また、ホームページはご覧になりましたか?

 家からなるべく近くで探してインターネツトのHPを拝見しました。

 

③ 当教室の体験レッスンを知ってすぐに問い合わせをされましたか?しなかった方はどんな不安や理由があってためらわれましたか?

 HPの感じが良く場所も理想的だつたのですぐに問い合わせをしました。

 

④ 他にも書道教室がある中で、当教室の体験レッスンにご受講くださった理由を教えてください。また、何が決め手になりましたか?

 書道は子供が習うイメージだったのですが、大人の書道という文面を見て決めました。

 

⑤ 実際に当教室の体験レッスンをご受講されてみていかがでしたか?

 とても集中できました。真剣に字を書くのが久しぶりで難しいものだと思いました。綺麗な字を書けるようになりたいです。

一凛へのお問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ】
TEL:092-791-7251  
電話受付 11:00~21:00
定休日 年末年始、お盆期間以外原則無し

【メールでのお問い合わせ】
お問い合わせ内容とお電話番号をご記載のうえ、ご連絡ください。
※お電話にてご回答いたします場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【LINEでのお問い合わせ】
お問い合わせはLINEからも承っております。
お気軽にメッセージをお送りください。

メールでお問い合わせをする LINEでお問い合わせをする